キャッシングの上限

テニス・ニュースあれこれ・コメント纏め

スポンサーリンク

BNPパリバ 西岡良仁がベルディハを破る 次の相手は ワウリンカ!

BNPパリバ・オープンで
西岡良仁が大暴れをしている。

ラッキールーザーで本戦に出場した西岡良仁が
3回戦で13シードのトマス・ベルディハを 1-6 7-6 6-4 で逆転し
4回戦へ進出を決めた。

次の対戦相手は第位のスタン・ワウリンカ、
まさかでいいから打ち破ってほしいものだ。

参照元:AFPBB News

記事へのコメント


名無しさん
2017/03/14 11:02
おめでとう!へこみ切らない癖がついたか。最後までわからないというあきらめない姿勢が強い!
錦織選手と切磋琢磨して欲しい。
なのでもっと上に行って!

名無しさん
2017/03/14 11:02
凄い!凄い!感動しました。

名無しさん
2017/03/14 11:37
トップ選手でも落とす可能性がある相手に勝つとは
これはすごい!

名無しさん
2017/03/14 11:49
門番バーディッチさんに勝つとはやるな。ベルディヒも最近は呆気なく負けるようになってて衰えが見え始めてるなぁ

名無しさん
2017/03/14 11:24
ベルディッヒ撃破とかマジで痺れる

名無しさん
2017/03/14 11:17
西岡選手の粘りが勝ちましたネ。諦めないと良いことがある!
次も厳しいけど頑張れ!

名無しさん
2017/03/14 11:38
アカプルコではソックに勝ち、ナダルに善戦したし、マスターズでの16強は本当に凄い。
ただ・・・5-2のSFMで逆転されるベルディヒにもちょっとショックではある。

名無しさん
2017/03/14 11:49
状態は好調。あとは自信を持って、泥臭くあっても粘って、ワウリンカに気持ち良くプレーさせない事ですね。勝機は十分にある。頑張れー。

名無しさん
2017/03/14 11:52
これは凄い
一つでも多く勝ってほしい
久しぶりに震えたぜ

名無しさん
2017/03/14 11:22
ワウリンカ相手にワンチャンありそうと思える所が凄い・・・
期待大!!!

名無しさん
2017/03/14 11:50
あのぼろ負け状態から逆転したとかびっくりです!!

名無しさん
2017/03/14 11:54
もう少し身長が欲しいなーーー

名無しさん
2017/03/14 11:45
錦織選手よりさらに背が低いんですね。
それでいて、高身長の選手を倒す。気持ちいいね^^

名無しさん
2017/03/14 11:10
次戦の対ワウリンは全て西岡選手の体の回復次第かなと思います。
西岡選手の気持ちが出来上がってるのでファーストでしつこく粘り先制できたら面白い勝負になりそうだけどフィジカル面が限界近い感じです‥いや通り越してるかもしれないですね
それでもベルディヒ戦での粘りをもう一度見せてほしいと思います。

名無しさん
2017/03/14 11:07
凄い事がおきてます!おめでとう?
次はバブリンカを破りベスト8へ進んでください。

名無しさん
2017/03/14 12:02
すごい、すごくすごい!
成長著しいね!
錦織と日本を引っ張ってほしいね!

名無しさん
2017/03/14 11:45
今年のインディアンウェズは、特に面白いなぁ。
相次ぐアップセットに、ラッキールーサー、西岡選手の躍進!
マレー、シングルス負けちゃったけど、もし、今日、ダブルスで勝てたら、次は、ジェイミー、アンディの兄弟対決実現。
寝る暇も、仕事する暇もないなぁ~。(笑)

名無しさん
2017/03/14 11:08
次勝ったらほんまもんやで

名無しさん
2017/03/14 11:13
奇跡の4回戦期待しています。
頑張れ、西岡ヨッシー。

名無しさん
2017/03/14 12:01
錦織以上に、俺もと思い底辺が底上げされそうだ。

名無しさん
2017/03/14 11:10
すごい!とても信じられない。何か掴んだのか?これだけシードダウンさせるんだから、マグレじゃあ無い。感動した。

名無しさん
2017/03/14 11:48
怪我するなよ~。
この大事な時期に。

名無しさん
2017/03/14 11:09
西岡の予想だにしなかった進撃は、素直に嬉しいし立派だよ。だけど次のワウリンカには撃破されちゃうなキット。

名無しさん
2017/03/14 11:25
あっぱれ!!

名無しさん
2017/03/14 11:44
西岡くん絶好調やん!!!!

名無しさん
2017/03/14 11:42
決勝で錦織圭も倒してしまえ!

名無しさん
2017/03/14 11:58
おいおいまじかよ
トップ選手撃破してんじゃんか!

名無しさん
2017/03/14 11:04
ミッション、スーパーバブリンカ砲を受け止めよ。

スポンサーリンク

テニス・ニュースあれこれ・コメント纏め All rights reserved.